2010年9月18日土曜日

scrap fun 新商品発売です!

9月から scrap fun  のデザインチームに参加させて頂くことになりました!
これを機にブログをお引越ししてまたここから始めようと思います。
前ブログにリンクして下さった方で、「またお付き合いしてあげてもいいわよっ!」という
心優しい方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますがリンクの変更をお願いします。
また、リンクフリーですので「初めまして!」の方もお持ち帰りくださると嬉しいです。

話を戻しまして、
scrap fun さんは、クラス用の材料調達時にお世話になりっぱなしのショップです^^
特に東北地方の方に scrap fun さんを知って頂きたいと思っております。
微力ながら頑張りますのでよろしくお願いします!

私と共にSONOさんも新たにDTメンバーに加入します。
現DTメンバーと共に、たくさんのレイアウトを提案できたら...と思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします!

さてさて、本題です。
scrap fun9月18日22時~ リニューアルオープンします!
ブログも新しくなりましたので、ぜひチェックしてみてください。
そして!リニューアルオープン記念として1000円以上お買い上げで先着30名さまに
MakingMemorisのステッカー↓のプレゼントがあります☆お見逃しなくー。





















では今回の新商品のご紹介です。
まずはecho park のLife is goodをかおさんが担当されました。
かおさんのサンプルを見て、とても使いやすそうなラインだなーと思いました。
中身もとても爽やかに仕上げられてますのでぜひブログをチェックしてみてください!


続いてWe R のハロウィンのラインをtakakoさんが担当されてます。
このステッカー、インパクトが強いのでヤスリをかけてペーパーになじませたそうです。
ぷっくりかわいらしいステッカーも、takakoさんの手にかかるとこうなるのねー!
ハロウィンの写真でレイアウトを作りたい方にはとても参考になりますよ。

同じくWe Rのお誕生日のラインでげんのじさんがレイアウトを作られてます。
まさにげんのじさんカラーのペーパーで元気いっぱいのレイアウトです!
お誕生日の写真だけじゃなく夏の写真にも使えそうですね。

皆さんのブログで詳細に紹介していますので、ぜひチェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿