2010年9月18日土曜日

scrap fun サンプルレイアウト

続きまして、今回We RのMaple Gloveラインのサンプル製作を担当しました。
秋の写真にピッタリですー。


























今回、同ラインのステッカーチップボードも使っています。
飾りはもちろん、タイトルにもいい大きさで使いやすかったです。
ベースにしている赤のペーパーは秋色の写真にぴたりでした!
今更ながらクラス用に買っておけば良かった・・・と思っています。
このダイカットペーパーはそのままでも十分かわいいのですが、
今回は外と中を切り離して使いました。

特徴があるこのペーパーは柄をカットアウトして額として使ってみました。
こんな感じで隅は重ねて貼ってます。

















2枚目です。


























1枚目のダイカットペーパーの残りを使っています。
それと裏面が4分割のこのペーパーを写真のマットに使っています。
ステッカーチップボードにそれぞれりんご柄があったので、
りんご園のカフェで撮った写真を使って、りんご柄を乱用しました。
他にもパンプキンやどんぐりの柄もあってとても可愛いんですよー♪


3枚目です。

こちらのペーパーをベースに、これも秋の写真を使って作りました。
ダイカットペーパー4分割のペーパーの残りも使ってます。
ステッカーチップボードも秋写真にピッタリですのでぜひチェックして下さい。


scrap fun リニューアルオープンは 18日(土)22:00 ~ です。
お楽しみに!



8 件のコメント:

  1. お引っ越し、お疲れさまでーす^^
    そしてDT加入おめでとうございます☆
    これで今以上にmoryさんのLOがいっぱい見れるかと思うと嬉しいでーす♪
    リンクも変更しましたよ~~^^♪
    がんばってくださいねー!!

    返信削除
  2. DT加入おめでとうございます!
    moryさんの作品待ってましたー♪
    やっぱりとってもかわいくてダイスキです☆

    これからもご活躍楽しみにしてます。

    返信削除
  3. DTおめでとうございまーす!!
    またmoryちゃんのLOがたっぷり見させてもらえるかと思うと
    わくわくします♪
    たくさん参考にして、たくさん買わせてもらいまーーす!!!

    返信削除
  4. ☆ともみっち☆さん
    リンク変更ありがとうございます!
    前よりは頻繁に更新できると思います(笑)
    改めてよろしくお願いします♪

    返信削除
  5. ポキさん
    嬉しいコメありがとうございます☆
    私もポキさんの作品大好きですっ!
    いつも読み逃げですが、ストーカーのようにブログのぞいてます♪
    ・・・ってことは、相思相愛?私たち(笑)

    改めてよろしくお願いします!

    返信削除
  6. risaruちゃん
    ありがとう!
    こんな素敵な機会でもないと、なかなかブログも更新しないんで^^;
    張り切って頑張りまっす!
    ご来店お待ちしてます(笑)

    返信削除
  7. DT復活?待ってました。
    これからも楽しみにしていま~す♪
    (ブログリンク貼らせてね~)

    akilia

    返信削除
  8. akiliaさん
    お返事遅くなってゴメンナサイ。
    復活、ですね(笑)
    追い込まれないと作れない体質らしくて・・・
    今回良い機会を頂きました。
    改めてよろしくお願いします♪

    返信削除