2010年10月8日金曜日

scrapfun 新商品発売!

scrapfun  新商品発売のお知らせです!

10月8日(金)22時~ 

すでにDTメンバーのブログで紹介されていますが、サンプル製作を担当された
皆さんのレイアウトを紹介します。・・・ギリギリですが(汗)

今回も素敵なサンプルがたくさんです☆ お買い物の参考になさってください♪
どれも欲しくなっちゃうと思いますがっ。お買い物しすぎ要注意ですよー!!


My Minds EyeのAlphabet Soup (gairl) かおさんのレイアウトです。

楽しそうな写真にぴったりのダイカットペーパーチップボード
小さいお子さんの写真によく合いそうです。
今回の作ったサンプルで、それらをほとんど使い切ったそうです!
他のレイアウトはかおさんのブログで紹介されてますので、ぜひ覗いてみてください♪


同じくMy Minds EyeのAlphabet Soup (boy) こばきょんさんのレイアウトです。 
女の子バージョンに負けず劣らずとてもかわいいラインですね!
存在感があるアルファベットカードがこれまたかわいい。
26種類、2枚ずつセットと1枚ずつセットが販売されます。
要チェック!です。私狙ってますw



続きまして、sassafrassLass のmix and med 。スピカさんのレイアウトです。
すでに出来上がっているペーパーを料理して下さいとnannan店長からの
難しい要求にも、期待以上の仕上がりを見せて下さるあたりがさすがデス!!
まだDTとして新参者なのですが、薄々気づいてはおりました。
店長やはり、ドSだったのですね・・・。(スピカさんのブログ参照)心して次のお仕事に取り組もうと思いますw

このシリーズは買わずにグッと我慢していましたが、スピカさんのレイアウトを見て
やっぱりっ使ってみたい・・・と物欲が疼いております。


同じくスピカさん。lily bee cathing fall を使ってのレイアウトです。
この色合い大好きです!これからの季節の写真にも合いそうですよね。
もう1枚、素敵なレイアウトを作ってますので、ぜひスピカさんのブログへー♪




同じく lily bee cathing fall を使ってSONOさんのレイアウトです。
秋色。やっぱり色合いが大好き!!
ベースのペーパーは、上のスピカさんのレイアウトのベースペーパーの裏面ですね。
どっちも可愛いし。どっち使うか迷うし。そういう時は2枚買っちゃえー!!ともはや物欲全開デス。
シリーズでそろえたい人にはお得なPP6枚セットもありますよ♪



同じくSONOさんlily bee Domestic Bliss Form Fitting を使ったレイアウトです。
エプロン柄が可愛いー!お料理してる写真にぴったりですね。
他にもダイカットペーパーを使ってレシピブックを作られてます!
個人的にはその中身も気になるところです(笑)


同じく lily bee Domestic Bliss Form Fitting  takakoさんのレイアウトです。
大人っぽい色合いのシリーズと思ってみていたんですが。
あら??とってもかわいいー!!ペーパーの重ね方もとっても細かく作られてます♪
アップ画像はtakakoさんのブログでチェックして下さいね!

こちらもお得なPP6枚セットがあります。
所々に使われてる同シリーズのダイカットペーパーチップボードもあわせて見てくださいね。



最後はcrate paper のクリスマスラインを使ったこばきょんさんのレイアウトです。
このラインで4つもレイアウトを作られてます。
どれを紹介するか本当ーに迷ったんですが、私的にツボだったこのレイアウトを。
 so cute!! この一言に尽きますっ。ステッカーチップボードもcute!
この他のレイアウトはこばきょんさんのブログでチェックしてくださいね♪

ショップブログでも紹介されてます。見ると物欲が増しますよ♪(←誘惑w)
scrapfun 新商品発売は 10月8日(金) 今夜22時~です。お忘れなく!







0 件のコメント:

コメントを投稿