2010年11月30日火曜日

カード作りしました。

もう終わってしまったのですが、週末ワークショップをさせていただきました。

カフェ&ギャラリーのミズサキノートさんにて行われたりんごの収穫祭のイベント。
その名も「りんごのおまつり」にてグリーティングカードを作っていただきました。

とはいえ、メインはりんご販売とハンドメイド作家さんたちのステキーな作品販売。
その混雑する店内の端っこを陣取り、楽しく手を動かしてきました!

その日の様子はこちらのブログで写真つきで報告していますのでよろしければどーぞ^^

今回のサンプル。
収穫祭にちなんだ秋っぽいカラーと、店主リクエストでクリスマスっぽいもの。
カラーでお察しください(笑) カードの中はこんな感じで写真を貼れるようにしました。

                         


先日ひよりさんから岡山のフェアのお土産頂いた、雪の結晶のスタンプ乱用しています♪
ひよりさんありがとー!子供たちも喜んでスタンプ押してたよ^^
LOもそうですが、カードも飾りで少し高さを出すと見栄えがしますね(そんな気がスル)。

さて、クリスマス柄の可愛いペーパーが届いていますので、今晩からまたLO作りですー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿