2010年11月8日月曜日

scrapfun 新商品発売 その2 

scrapfun 11月8日(月)22:00~ 
新商品発売ですー!!(すみません時間間違えて書いてました;)



続きまして・・・
今回crate paper のschoolを担当しました。
わが子、まだ幼稚園なのでschoolの写真は1枚もないのですが、nannan店長から
「moryさんの手で料理してくださいね☆」と愛のメッセージを頂きました♪
愛をしっかり受け止め、school写真ではない写真を多様してみました^^


鉛筆のステッカーがかわいくて、お絵かきをしているお子さんの写真にも使えそう!?


ペーパー

ステッカー

私物
カードストック、アルファベットステッカー、Maya Roadシアーロボット柄
噴出し型のアクセント、ジャーナルを書いたカード・・・私物多いですが(汗)



続いてはキャンプの写真で作りました。
右上の写真のマットはラブオンの台紙がちょうど良かったので使ってみましたw


ペーパー

ステッカー

ラブオン

私物
チップボード、アルファベットステッカー、ブラッド



続いては保育参観の写真で作りました。
やっとシリーズの名前に近い写真を使えたかな^^;
ペーパー

ステッカー

ラブオン

私物
カードストック




続いては公園で遊んでる写真で。

ペーパー

ステッカー

ラブオン

私物
カードストック、ボタン、紐


バナーには「school」と書かれているので、ステッカーを上から貼って「park」にしました。
少し強引だけど、バナー型はかわいいし使いたかったので、これもアリでしょう^^



1インチのパンチで抜いて、ポップアップしています。
立体感がでてかわいいので、お気に入りです^^


意外とアウトドアの写真にあう色合いでしたよー。
小さいお子さんでも外遊びや今ぐらいの季節の写真にぴったりかと思います。



scrapfun 新商品販売は 11月8日(月) 22時~ です!


0 件のコメント:

コメントを投稿