2010年12月8日水曜日

scrapfun 新商品発売ー! その2



続きまして、今回担当したのはnannan店長イチ押し!?の
echo parkのEverybody Loves Chrsitmas 。
とってもキュートなラインですー♪

心もウキウキで取り組もうと思ったのですが、ワタクシ事で恐縮すが
只今ぷちスランプ中の模様。なんとなくー・・・。
何をどーしてもうまく出来ず、もがきながら作ったレイアウトですが、
材料には何の罪もございません。
ぜひこのキュートなラインでクリスマスの写真を飾ってくださいませー!


苦しみながら作ったレイアウトですが(←大げさ)何かの参考になれば幸いデス。

では1枚目。





ペーパー
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=25211764
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=25211818
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=25211909
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=25211805

アルファベットステッカー
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=25210640

その他:トランスパレンシー(昨年のLYBのクリスマスライン)、糸、ビーズ、リボン

ツリーのトップ部分。別記事にて作り方載せますので興味あるかたはご覧になってください♪


タイトル部分です。

 



2枚目です。
アルファベットステッカーは12インチに4種類も入っていて、
冬のシーンにとても合わせやすいですよ。お勧め♪

ペーパー
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=25211850
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=25211909

ステッカー・アルファベットステッカー
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=25210640

その他:刺繍糸

クリスマスのラインですが外遊びの写真で作りました。
久しぶりに紙を縫いましたー。


3枚目。去年のケーキ作りの写真です。
ケーキにサンタが乗ってるので「HOHOHO」を強引に使ってみましたw
ペーパー
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=25211868
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=25211884
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=25211909

ステッカー・アルファベットステッカー
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=25210640

その他:リボン、ピン、スパンコール、ジャーナルカード



その他、残った材料で簡単なカードを作りました。上部のカラフルなペーパーは色味が強かったので
ステンシルスポンジでブリリアンス(ツキネコ)をポンポンポン!と塗ってます。

えーと、偶然にもその道具がこばきょんさんこの記事に載ってます!!
インクこそ違えど、まったく同じものを使ってますっ(←若干興奮気味)
こばきょんさん、リンク勝手にいただきます^^;



それとサークルパンチを使ってペーパーオーナメントを作りました。
あまっていたビーズも使ってみたり。ビーズちょっと大きかったね^^;

パンチがなくとも、ビンの蓋などをなぞってサークルをはさみで切り出せば簡単に出来ます。
余ったペーパーを使って子供と作ったりすると楽しいと思います♪

私はペーパのみでサンプル作りましたが、このステッカーがあるとさらにキュートに仕上がると思いますよ^^
こばきょんさんがこのステッカーを使って、とーっても可愛いレイアウトを作ってますので
遊びに行ってみて下さい☆

次の記事では作り方の紹介をしたいのですが、 ←UPしました☆
息子が先ほど急に発熱しちゃったので、すこし時間下さい・・・。
明日にはupできると思います。思い出したらまた遊びにいらしてください^^;



では、scrapfun 本日22時~ お忘れなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿