2011年1月2日日曜日

happy new year

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰ですw
    やっとリンクを貼りかえました(^^;)
    ずっとmoryさんのブログがNEWにならないなぁって思ってたんだけど。。。
    これでみんなのブログUPを早く知ることができます(笑)
    このsassaのうさぎ!
    私も年賀状に使いました~
    きっと何人かとかぶるだろうとは予測しておりましたが(笑)

    今年もよろしくお願いいたしますw

    返信削除
  2. mami913さん
    ご無沙汰でございましたー!
    リンクの貼り替えありがとうございました。
    ・・・の割りにぜんぜん更新できてないんですが。
    今年もマイペースですが今年もよろしくお願いします♪(←今更www)

    返信削除