2011年2月5日土曜日

scrap fun 新商品発売! ~涙の訳は聞かないで・・・~

マルッと1ヶ月(以上)更新してないため、投稿の仕方をすっかり忘れてしまいました。
お久しぶりです!家事で人差し指の先がパックリ割れてる以外は、びっくりするぐらい健康に過ごしてます。
何をするにも人差し指にイチイチ当たって痛くて、その度、手がビクッとなります(涙)
「ヒビ○ア軟膏」以外に良いお薬ご存知ないでしょうか?


そんなことはどーでも良くって、こちらもお久しぶり(?)の scrapfun より新商品発売ですっ!

2月5日(土) 22時~ です。
スウィートなバレンタイン向けのラインが揃いましたヨ♪
今回はオープン開店4周年を迎える記念として、お買い物された方にマスキングテープのプレゼントがあるそうです!お見逃しなくー!!


では、Echo Park PaperのBe mineから。
サンプルはこばきょんさんです(・・・涙) ← 涙の訳は聞かないでっ



「ピンク×黒」が印象的なこのラインを、こばんきょんさんに振るあたり、やっぱりnannan店長って えs・・(以下自粛)
男の子のママにはチョト手が出にくいと思うラインを、キュートかつ爽やかなレイアウトに仕上げてしまうこばきょんさんに、画面の前で大きな拍手を送りました!!
そしてあぁ、やっぱり大好きなスクラッパーさんだぁ(ハート)と再確認いたしました。

こばきょんさんがお気に入りと言っていた、音符のペーパーのカットアウト部分です。
この立体感あるペーパーの使い方が素敵ですよね。
ポップアップやペーパーの重ね具合が毎回とても参考になります。

こばきょんさんのサンプルがあれば、このスウィートなラインも男の子のママでも怖いもんなし!ですね。
他にも12インチとカードのサンプルありますので、続きはこばきょんさんのblogでご覧ください♪



お次はWeR memory keepersのBe my valentine。
サンプルはスピカさんです(涙×ハナミz・・・自粛) ← 訳は聞かないでっ、再び。



Echo Park Paperのシックな感じとは違いキュートで元気が出そうなカラーのラインです。
りんごちゃんの笑顔がさらにペーパーの可愛さを引き出してますよね♪
3種類のフラワーをペーパーで作ってるそうです!























何故ピーナッツ?と思いつつも、その可愛さに思わずポチっと行きそうですな(笑)
ダイカットのまま使用しても、スピカさんのようにピーナッツをカットアウトしても両方で楽しめそうです。何なら2枚買う!?
隣の手作りのフラワーも可愛いー!!

他にもレイアウトサンプルがありますので、スピカさんのblogでご覧くださいね!


さて、もうお二人のblogでもアナウンスがありますので、涙の訳はお気づきですね・・・。
今回のDTworkをもって、こばきょんさんとスピカさんが卒業・・・です。
途中からDTに加えていただいたので、ご一緒させて頂いた期間は短いのですが、
DTの皆さんがとても仲が良く、皆さんのやりとりがとても楽しく・・・。
そういえば店長のS疑惑を最初に公にしたのは、勇気あるスピカさん、あなたでしたね。
共に耐える仲間が卒業してしまうのは本当に寂しいですっ(泣)。
たくさんの刺激を頂いたお二人なので、とーっても悲しいのですが、
今後もゲストデザイナーとして参加してくださるようなので、それを楽しみに生きていこうと思います(←大げさ)
お二人とも、お疲れ様でした!

GDにnannan店長がどんなラインを発注をするのかが、今からとても楽しみデス(笑)
↑楽しみ方を間違ってるw

最後に scrap fun 新商品発売は 本日2月5日(土) 22時~ です!
お忘れなく!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿