2011年2月14日月曜日

scrap fun 新商品発売!2/14 

2月14日で開店4周年を迎えるscrapfunから、またまた新商品発売です!

scrapfun 2月14日(月)22時~

先日、スピカさんとこばきょんさんが卒業してしまい、
寂しくなるなーと思ったばかりですが、その寂しさを埋めるべく(?)
今回新しいDTが加入しましたのでご紹介します!

stilaさん    Swallow's Sky

はむりんさん ham mama no *kiri hari life*

お二人とも素敵な作品を作られていますので、ご存知の方も多いですよね。
今回新商品でお二人がサンプルを作られてますのでご紹介します♪


まずはとecho park paperのLittleGirlライン。担当はのstilaさん。



























泣き顔写真も明るくキュートですね!
水色のペーパーは涙形をしてるの、気づきました?
ペーパーの可愛さはもちろんですが、こんな表情も写真に残しておくと
思い出になるなーと思いました。


ミニブックもご紹介。
















































stilaさんは明るい色使いがとてもお上手だなーといつも思っていました。
ミニブック苦手な私には色あわせがとても参考になります。
他にもレイアウトを作られてますので続きはstilaさんのblogでご覧ください♪




続いてはWeR memory keepers の Peep Easterラインをはむりんさんが担当されました。



























ビタミンカラーとステッカー使いがとても可愛いですー!!
左下の縦に3つ並んだフラワーはステッカーと手持ちのフェルトフラワー、
そしてブラッツを重ねて作ったそうです。
そのまま使うのはもちろんですが、こうして一工夫することで、特別な感じがしますよね^^



ミニブックもご紹介します。










































こちらもステッカーがふんだんに使われていますね。
他にもPetalooのカラフルなフラワーがアクセントになっています。
他にもレイアウトを作られてますので、続きははむりんさんのblogでチェックしてくださいね♪


Petaloo のフラワーも今回発売される商品です。
流行のゴージャスなフラワーもいいなーと思うのですが、男の子の母としてはちょっと使いづらいんですよね。
前にPetaloo のフラワーを使ったことがありますが、このタイプはとっても使いやすいなと思います。
カラーも色々そろってますので実は狙ってます(笑)


ということで、scrapfun 新商品発売は 2月14日(月)22:00~

お忘れなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿