2011年7月2日土曜日

津山スクラップブッキング・ハンドメイドぷちフェア

直前のお知らせですが・・・
scrap fun DTメンバーのstilaさんSONOさんはむりんさんのキットが、明日7月3日(日)に
岡山県津山で開催される「津山スクラップブッキング・ハンドメイドぷちフェア」にて、販売されます!
どれも詳細レジュメつきですので、初心者の方も安心して作れると思います。
ぜひお手に取っていただきたいなーと思います。
詳しくはscrap fun 店長ブログ、またはこちらのブログをご覧ください。


そして、scrap fun さんとは別に、岡山のお友達のひよりさんから声を掛けていただき、
私もキットを置かせていただくことになりました!
3種類ほどありますので画像紹介します。

1枚目。こちらは初心者さん用です。難しいこと一切無し!
ペーパーとステッカーを貼るだけのレイアウトです。




2枚目。色あいが春のレイアウトにぴったりです。
運動会の写真にもあいますよー^^






3枚目。こちらは両面レイアウトです。
レイヤーが多いので、スクラップブッキングの経験者さん用かなーと思います。
詳細レジュメが付いてますので、頑張れば初めてさんでも大丈夫かな!?




裏面です。表の残り材料で作ります。(レジュメはアバウトです;)



























全てのキットに詳細レジュメ付きです。ぜひ手に取って頂けると嬉しいです!
会場に行くことは出来ませんが、フェア成功を遠い岩手よりお祈りしております。
それでは岡山の皆様、よろしくお願いいたします♪

4 件のコメント:

  1. こちらにもーーーーー!!
    小さなイベントのはずが、皆が少しずつ声をかけあって
    本当にたくさん素敵なキットや商品が届いて
    想像以上に中身の濃い素晴らしいイベントになりそうです!
    プチ講習をしつつ、物欲がとこまで抑えられるかが問題です(笑)
    こうしてブログに宣伝までして頂いて、ヤル気アップです!
    レポ楽しみにしていて下さいね♪

    返信削除
  2. はっしーさん
    お疲れさまですー!!今回もお世話になります。
    お得な講習がいくつもあったり、お買い物が出来たりと
    ほんと岡山の皆さんが羨ましいです。
    こちらから応援してますので、物欲に負けず(?)頑張ってください♪
    レポ楽しみにしてまっす!

    返信削除
  3. 素敵なキット、どうもありがとう♪
    ホントかわいくて、私も欲しくなっちゃう~
    またイベントの報告させてもらいます☆

    返信削除
  4. ひよりさん
    こちらこそ、声掛けてくれてありがとう♪
    お役に立てればいいのだけれど・・。
    イベント頑張ってね!応援してます!!

    返信削除