2011年7月11日月曜日

scrapfun 新商品発売 7月11日 

scrap fun 今夜新商品発売です!

7月11日(月) 22時~


早速ですが、DTの皆さんが作ったサンプルを紹介していきます。
The Girls Paperie を使ってtakakoさんがサンプルを製作されてます。


ペーパーの雰囲気とミストの色がマッチしていてとっても綺麗です^^
mayaのミスとは発色がいい!とtakakoさんも絶賛されてました。
ほかにもOctober Afternoon でもサンプルを作られていますので、
takakoさんのブログをごらん下さい♪





続いてEPのCountry Drive を担当されたstilaさんのサンプルです。


EPらしさが出たかなーとstilaさんがおっしゃってましたが、本当にかわいい♪
春の写真にも夏の写真にも使えそうな色合いですよ。

ほかPebblesでもサンプルを作られてます。
stilaさんのブログでは、Pebblesのペーパーの質感をクローズアップして画像を載せてるので、
ぜひぜひご覧下さい。この画像につられて、私も手にしてみたくなってます(笑)






続いてはかおさん。 October Afternoonでサンプルを作られています。
長男君に、こんなに可愛い英語カードをつくられてます☆

このままリフトしたいぐらい可愛いー♪
他にもレイアウトを作られてますので、続きはかおさんのブログで^^




続いてはげんのじさんがWeR memory keepersを担当されてます。


ペーパーが格好良いラインなので、思い出の写真も凄く引き立ちますね!
写真もすごく素敵で見入ってしまいました。
他にも旅行の写真をまとめられてますので、げんのじさんのブログで見てみてください♪


 今回は他に、ツールやアイデアブック、We Rのラッキーバックも売り出されるので、
店長ブログもチェックですよー☆

scrapfun 新商品発売 本日(7月11日) 22時~   お見逃しなく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿