2011年11月16日水曜日

scrapfun 新商品発売 11月16日

※ 昨晩の下書きをフライングで一瞬upしてしまいました・・すぐ下書きに入れなおしたんですが、
   リーダーが拾っちゃってましたね(汗)見に来てくださった方すみませーん(^▽^;)

気を取り直して、scrapfun より新商品発売のお知らせです!

今夜 11月16日 22時~ です。

このところショップの発売時にしか更新できていませんが、作ってます。 
後でこの数ヶ月で作ったレイアウトをざっとupしよっかなっと。ほぼクラス用だけど・・・。

さて、今回は Webster's Pagesの各ラインを使ってDTのはむりんさんとSONOさんがサンプルを作られています。
Webster's Pagesにはなかなか手が伸びない男児の母ですが、素敵なサンプルに、
ちょっと試してみてもいいかな・・・と心揺らぎます!


まずははむりんさんのクリスマスラインのサンプルです。
私と一緒で(?)エレガント系が苦手との事ですが、 Webster's Pagesがあまりエレガントではない姿に
思わず拍手してしまいました←褒めてるんですよー!!
ペーパーの華やかさは残しつつも、見事にはむりんさんワールドです。



リフトしたいほど可愛いっ。コレなら・・と思ったのは私だけじゃないはずです^^
はむりんさんは、アドベントカレンダーも作ってますので、ブログチェックを忘れずにー!!

続いてSONOさんのサンプルです。
同じく Webster's Pagesですが、こちらはしっとり大人な感じです~。


小さいお子さんの写真にももちろん合うと思いますが、SONOさんの娘さんのように
少しお姉さんになったお子さんにしっくり来るラインだと個人的に思います。
写真とペーパーが合ってる~♪(←これ私的には大事な要素)と見入っちゃいました。

ほか、Simple storiesのキットも発売予定です!レフィルもセットされていますので、
届いた瞬間から写真整理が出来るという優れものです☆
ぜひshopブログもチェックしてみて下さい♪

では、Scrapfun 新商品発売は今夜22時~です。お忘れなくっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿