2012年1月10日火曜日

scrapfun 閉店セール開催

寒中お見舞い申し上げます。
年末年始のご挨拶もせずに新年も10日を過ぎてしまいました。
こちら北東北では、厳しい寒さが続いています。
暖かい方では冬休みも終わりでしょうか?
こちら息子の冬休みはあと10日ほど続きます・・・。

さて、メールマガジンを購読の皆さんはすでにご存知かと思いますが、
scrapfunが閉店することになりました。
scrapfun閉店と共に、私もDT卒業となります。
デザインチームの一員として呼んで頂きとても嬉しかったです。
震災後はチームの皆さんから、温かいメッセージと支援物資を送って頂きました。
メルマガでの呼びかけでメッセを下さった方もいらして、皆さんの優しさに触れ、
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

scrapfunでは本日朝10:30~ 全品半額セールを行っています。
今日から第一弾セールで今後商品が追加予定とのことですので、ぜひお取置きをご利用下さい。
セール終了後1月20日をもって閉店との事で、本当に寂しいですね。
皆さん最後の買い物を楽しんでください!

最後に、DTwork終了でますますマイペースな更新になりそうな
気がしてなりませんが、本年どうぞよろしくお願いいたします。

mory

0 件のコメント:

コメントを投稿