2012年3月6日火曜日

リフトで2枚。

お久しぶりでございます。
ここを見てくれてる方いらっしゃるのかなー・・・?と思いながらの更新(笑)

1月から家業の事務作業に追われ、全く紙に触っていませんでした。
それも山場を超え余裕が出来たので(気持ち的に)、何か作りたいっ。
だけど手が動かず。・・・こんなときはリフトっ!

ってことで、12月から届いているcasket*さんのバイマンスリーキットで。

まずはゆっこさんの12インチLOのリフト。
































9割がたリフト出来ていると思います^^ 
ミシンがけを忘れて写真を貼ってしまったので、そこは断念。
でも、すんごいオサレなページが出来て大満足です!



そしてもう1枚はrinkoさんのリフトで。
こちらはベースをリフトして、中は全く違うものになりましたが(汗)
ミシンがけ、やっぱりあったほうが可愛いですね・・・。時間みてミシン出しましょう(笑)

































同じペーパーが使われていたので、両方とも100%リフトはできませんでしたが、
近くなるよう使い方を考えたり。そんな時間が楽しかったり。
色んなアイテムの使い方がとても参考になるし、考え込んで手が止まることも無く、
リフト楽しいです!(笑)
写真は同じ日のもの。タイトルどおり雪と戯れてる息子の様子。


久しぶりに楽しく手を動かせました♪
残ってる材料 & 2月分も届いてるので、続けて作っていきたいと思いますっ。

2 件のコメント:

  1. はいはーーい^^/
    見てますよ~~☆
    手が動かない時はリフトやスケッチに限りますよね~!
    今冬我が家は雪写真が撮れずに春を迎えようとしてるのでこういう写真がうらやましいですぅ~~~❤

    返信削除
  2. Tomomiさん
    見てくれててありがとう^^
    悩まず作れるリフト最高ですね!
    悩んでる時間が楽しい方もいっぱいいるんだろうけど^^;
    雪が降りすぎると外に出られないので、実は雪の日の写真はそう多くないですw
    春が来るのが待ち遠しい~!!

    返信削除