2012年3月31日土曜日

岡山「春休みスクラップブッキング祭り」のおしらせ

岡山スクラップブッキングクラブ主催の「春休みスクラップブッキング祭り」にて
キットを販売させていただくことになりました。
当日はスペシャル講習やワークショップ、販売コーナーもあるそうです。
岡山はスクラップブッキングのイベントがたくさんあってほんと羨ましいデス!!


では、ひよりさんに託したキット3種です。

12インチキッ
























同じく12インチキット
























それと紙1枚で作る額縁キットです。














こちらはプレカット済みで組み立てるだけの簡単キットです。
紙で軽いので、壁にテープ留めで飾れます^^
アシッドフリー未確認の材料を使っておりますのでご了承下さい。


どなたか手にしてくださると嬉しいです^^
他にも、私が欲しくなる方々のキットが並ぶようです。ほんと羨ましい!←しつこいw

詳細ははっしーさんのブログでご確認下さい。
それではお近くの方、よろしくお願いいたします♪





4 件のコメント:

  1. こんばんは!
    今回も素敵なキットを送って下さってありがとうございました
    前回「このキットありますか?」とmoryさんのキット画像を持って来て下さったお客様がいらっしゃいました♪
    うれしかったです~
    また、ぜひよろしくお願いしますね☆(気が早い・・・)

    返信削除
  2. はっしーさん
    こちらこそ、声を掛けて頂いてありがとうございます^^
    画像を持参の方が!!すんごく嬉しいー(涙)
    直接お礼を言いたいほどだわ、ほんと。

    こちらこそ、良ければ次回もお願いします(笑)

    返信削除
  3. いつもありがとう!
    届いたかわいいキットを眺めてるだけで、幸せな気分です♪
    また報告させてもらいます☆

    返信削除
  4. ひよりさん
    こちらこそ!助かってます(笑)
    報告楽しみにしてます☆

    返信削除