2014年8月19日火曜日

Scrap-Life 閉店セールのお知らせ

結局、前回から5ヶ月ぶりの更新w 
それなのに、こんなに寂しいお知らせになるとは(ノД`)シクシク

今年に入ってから、ゲストデザイナーとしてスクラップブッキングのレイアウトを製作させて頂いた、Scrap-Lifeさんが閉店することとなり、只今閉店セール中です。

先日、福岡で行われたスクラップブッキングフェアにも出店されていましたので、閉店のお知らせを受けたときは半信半疑でしたが、9月をもっての閉店とのことです。残念です(´;ω;`)
とてもお得になっていますので、以下の注意事項をご確認のうえ、閉店セールをご利用ください。

以下、メールマガジンより抜粋です。
--------------------------------------------------------------------------------------
Scrap-Life 閉店セール

【SALE 期間】
8/11  12時(昼)より、★以外の商品全て4割引き
8/22  25日からのSALE準備の為、ショップをCLOSE致します。
8/25  12時(昼)より、★以外の商品全て7割引き、★2割引き

【注意事項】
*送料は、割引後のご購入金額にて反映させて頂きます。
 (表示価格は割引後の価格となっております)
*必ず確定メールご案内より1週間以内のご入金をお願い致します。
  1週間を過ぎました場合はキャンセルとさせて頂き、当店ご利用をお断りさせて頂きます。

*「お取り置き」の対応は原則お断り致します。但し、下記事項をお守り頂く場合のみ対応させて頂きます。
    ・備考欄に「お取り置き希望」と記載
     (メールでの連絡不可)
    ・お取り置き金額のご案内毎に、1週間以内にご入金頂ける場合
※18日以降順次お取り置き金額のご案内をさせて頂きます。
     (最終確定メールにて送料をご案内致します。)
*確定メールご案内に:つきましては、追加ご注文等の様子を見ながら、順次ご案内させて頂きます。その為、お急ぎでのご依頼は一切お受けすることが出来ません。
--------------------------------------------------------------------------------------------
ショップ:Scrap Life ~happiness in full bloom
ブログ :Scrap-Life BLOG


春に続き、フェア用にもレイアウトを3つほど提供させていただきました。
女子のイメージが強いWebster's Pagesですが、boysの母でも抵抗なしで使える”Our Travels”のラインを担当させていただきました。


Beautiful pace 今週末「里山フェスタ」が行われる、里山生活学校へ下見に行った時の写真を使いました。



じ様と望遠鏡の組立をしているときの写真です。結局組み立てて満足、観測など未だ出来ていないというwスマホで撮った1枚だけの写真、使えて良かった!






ニセコに行った時の写真です。気球の写真をいつか使いたいと思っていたので満足w
淡い色合いのペーパーとエンべりでしたので、写真が映えて大好きな1枚となりました。

羊蹄山の写真・・・「YOUTEI M」となってますが、Mの後に「t」を貼るのを忘れていますwww
なんかおかしいいとおもったんだよー。

最初のオファー時、「流行りのキラキラしたレイアウトは作れませんよ(;´д`)」と弱気でお受けしたのですが、いつもの私のレイアウトで構わないとお話を頂き、こうして2度も製作させて頂きとても嬉しかったです。
今年は教室もお休みをしていますし、こういう機会がなければ紙を触る時間は本当に取れなかったので、Scrap-Lifeさんには感謝感謝(TдT) でございます。

残り少ない期間ですが、Scrap-Lifeさんでのお買い物をぜひ楽しんでください!!
ショップ:Scrap Life ~happiness in full bloom

ブログ :Scrap-Life BLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿